花粉症のない島、沖縄県宮古島でロングステイを楽しみませんか?

花粉症のない島へ旅立とう!

 

沖縄県宮古島出身の私もお勧めしまーす!

 

宿泊料最大50%OFF、ホテルのアロマテラビースパ、プロ野球キャンプ観戦、海越えゴルフ、シュノーケリング、釣り、新鮮で安全で美味しい地元の食材を使った料理・・・。

 

東京から直行便で約2時間半で全部手に入ります!

 

NHK 朝の連続テレビ小説 純と愛 の舞台になりましたね。

 

宮古島はサンゴ礁が隆起してできた島なので、ハブもいません!

安心です(笑)

 

 

 

アクティビティーなど、なにもしなくても、ホテルの窓から海やサトウキビ畑を眺めているだけで、宮古島の空気を吸うだけで、花粉症から解放され、癒されると思います!

 

 

詳細は宮古島の新聞でどうぞ!

 

 

 

http://miyakoshinpo.com/news.cgi?no=2876&continue=on

 

 


沢山のお得が詰まった花粉症特別ツアーについては、

宮古島観光協会のホームページ  (www.miyako-guide.net) で情報発信中。

 問い合わせは同協会 (0980・73・1881)

 

私も電話しちゃおーっと!

 

宮古島で世界の絵本読み聞かせ会したいなあ―。