ヤング・アンバサダー・エクスチェンジ・プログラム

これまでずっと中高生向けの会を開催してほしい!という希望が寄せられていました。

 

会の目標でもある、「世界の共通語で発表できる次世代の育成」の為に

 

0-12歳までの子が参加してくれていた大使館での「世界の絵本読み聞かせ会」の時のSHOW&TELL部分を進化させて、学校対抗・大使館で中高生プレゼン大会を行います!!

 

13歳のハローワークさん、駐日欧州連合に共催して頂いています。

 

先日行われた東京都立国際高校での予選会や明日の欧州連合でのOPEN DAYミーティングに先だって、これまでの様子や生徒たちの意気込みを伝えるページがアップされましたので、リンクします!

 

ぜひチェックしてね!

 

http://www.13hw.com/staff_blog/2013/05/newseu20130523.html

 

今回参加できなかった皆さんも、今後も各国大使館で、0-12歳向けSHOW&TELL,中高生、大学生、社会人別開催でプレゼン大会を随時開催予定ですので、次回大会にはぜひご参加ください!

 

次回参加のために6月15日ぜひ見学したい・・・協賛したい、という学校関係者・企業・個人様からのメールお待ちしております。当日は招待者のみが入館できます。急にご来場いただいてもご入場いただけませんので、事前にご連絡の上、こちらから招待のあった方のみご来場ください。

 

会の詳細はこちらをクリックしてください。