英語多読教材 効率図書館

Roots&Wings でも英語教育専用の英語絵本や教材 cd DVD ワークブック、英語教材オモチャなどを集めた私設図書を始めましたが、自宅近くの公立図書館や学校にもっと沢山英語多読用の教材が増えたら嬉しいですよね。

いつも英語多読教材などを提供して頂いているコスモピアさんが英語多読教材を置いている全国の図書館をアップしていますのでリンクを紹介します。

http://www.cosmopier.com/library/area3.html

英語多読教材が豊富な図書館は、本当に少ないですね。

皆様ぜひ、近くの図書館や議員さん、学校、教育委員会に多読用の教材を図書館に置くように要請して下さい。

私達の税金が有効に使われますように!
図書館関係者の皆様宜しくお願い致します。

この図書館や本屋さんが英語教材絵本など多くてオススメ!
この教材はいい!など
情報があればお知らせ下さい。
シェアします。

公立図書館の充実を待つ間にも私達の子供は成長してしまいます。

Roots&Wings では、子供達の英語多読を応援する為、私設図書館の更なる充実を図りたいと考えています。

皆様からの中古教材の寄付も受け付けています。寄付頂いた皆様は定例会に無料招待致します。6/28日の定例会に寄付教材を持って来られる方は入場無料になります。

郵送ご希望の方はご連絡下さい。
郵送先をお知らせ致します。

英語多読には沢山の英語絵本や教材が必要。
全てを個人で揃えるには多額の費用と本の置き場所が必要になります。

英語や国際教育に感心のある皆で、今!助け合えたら素敵だな。

皆様のご協力をお願い致します*\(^o^)/*

Puffin Books、Puffin Classics
Ctp ort pGR OBW CER MMW
ICR(I Can Read Books シリーズ。HarperCollins Leveled Readers)
LLL(Longman Literacy Land Story Street シリーズ。ピアソン・ロングマンが発行している Leveled Readers)
ICR 
洋書 児童書 絵本
Leap frog
Wee sing 
DVD 
Cd 
Workbooks 
Educational Toys
Wwe
Dwe
Phonics books 
他、英語絵本や英語教材など。
募集中です。